サイトポリシー

公益社団法人岩手県私学振興会のウェブサイト http://shigaku-iwate.or.jp/(以下「当サイト」)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用に当たりましては、以下の事項をご確認願います。
なお、以下の内容は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

1 著作権

当サイトに掲載されているすべての情報は著作権の対象になっており、該当法令により保護されています。
従って、私的使用の場合等を除き、サイトの内容の全部又は一部について、当会に無断で使用・複製・改変などを行うことはできません。

2 免責事項

当サイトに情報を掲載するに当たっては、正確性について万全を期していますが、技術的な理由等により、誤植や不完全な記述の含まれることがあります。従って、当サイトの利用は閲覧者の責任のもと行われるものとし、サイト掲載の情報を用いて行う一切の行為について当会は何ら責任を負うものではありません。

また、当サイトの保守管理、自然災害など不可抗力によって当サイトのサービスが停止したことに起因して閲覧者に損害が生じても、当会は責任を負いかねますのでご了承ください。

3 推奨環境

当サイトでは、HTML5、CSS3、JavaScript、SVGを使用しています。
各種ウェブブラウザの最新バージョンを使用することによって上記機能を有効にし、最善のレイアウトと操作性に基づいて当サイトを閲覧してください。

推奨環境以外では、サイトの一部が閲覧・利用できない場合がありますのでご留意ください。

4 リンク

当サイトへのリンクは原則として自由ですので、リンク設定の際のご連絡は不要です。
ただし、悪用する意図が明らかな場合やリンク元の内容が法令等に反する場合にはリンクの削除を求めることがあります。